SSブログ

綾野剛がクローズで日傘をさしてる理由 [芸能]

クローズという、ヤンキーの映画?

に日傘をさして綾野剛が登場してました。

それなりに、理由があったんですね。


クローズZEROII THE BLACK BIBLE (ぴあMOOK)
クローズZEROII THE BLACK BIBLE (ぴあMOOK)


小栗旬が主役だったんですが、

敵対している高校で漆原凌役です。

正確に言うと小栗旬が滝谷源治という主役で鈴蘭高校。

漆原凌こと綾野剛が鳳仙高校。


この鳳仙は、幹部以外は全部坊主。

一瞬、仏教系の学校なのかとおもったほどの集団。

でも、顔はめちゃ、いかつい顔してますみんな。

そんなかで、異彩を放つのが綾野剛。

ロン毛で黒の日傘をさしての登場。





しかし、切れるとめっちゃ怖い。そして強い。

設定では2年生らしいが幹部の一人です。

それで、なんで日傘をさす

ということになったかを語っていました。


鳳仙高校の合同の衣装合わせの時に、綾野の特徴→肌が白い

これを生かしたいよねという話になり、

軽い気持ちで綾野が日傘でもさしましょうか?

ってことで、監督がそれいいね。


となり実際やってみたらはまったそうです。

俳優としても積極的な一面が見えます。


この、日傘があるお陰で猟奇的な感じが伝わってきました。

まさに、ナイスなアイテムだったと思いました。


シャニダールの花 特別版 [DVD]
シャニダールの花 特別版 [DVD]


一見、おとなしそうな彼ですが陸上と俳優という仕事に対しての

あついやつ。

なかなか、主役としての映画やドラマが少ないように思いますが

脇役にしておくにはもったいない。

そんな、存在感のある俳優に育ってきてる感じがします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。