SSブログ

高梨沙羅 報道ステーション 動画みて!金持ちで豪邸 [スポーツ]

高梨沙羅報道ステーション 動画

もう少しするとソチオリンピックですね

という事で、テレビでもオリンピック選手

を取り上げています。

そして、最近良く見るのが

スキーのジャンプで 

ソチの金メダルの大本命の高梨沙羅

フライングガールズ 高梨沙羅と女子ジャンプの挑戦
フライングガールズ 高梨沙羅と女子ジャンプの挑戦

テレビ朝日の報道ステーションで自首トレーニングの

様子がテレビで放映されていました。

自宅を見ると綺麗で金持ちそうな豪邸住まい。

さすがに、スキーのジャンプ家族

父も、兄もともにジャンプの選手だそうです。

しかも、高校はインターナショナルスクールだそうです。



高梨沙羅の自宅で四角の木枠に小さな鉄球を敷き詰めて

そこに、スキー板のような木を使って着地の練習?


をやっていたようでしたが、その姿がTシャツと

短パンのようでした。


勿論、Tシャツのみなので、かがんだ時に胸元が・・・。

このことが話題になっていたみたいで、これは大丈夫なのか?


と言う声が上がって大盛り上がりしていました。


さすがに、番組スタッフはわかっていただろうに?

このことに対して、報道ステーションスタッフどう思っているのか?


オリンピック前に、練習方法も後悔してしまい色んな意味で

いけないのではないかと思いました。


顔はイモト似ということで話題になっていますが

のちのちこの映像は広がるのではないかと思います。

動画のほうを探してみましたが今のところ見当たらず。

画像はちらほらとまとめ系の掲示板にありました。

ネット上でもこれに対して

何回も見えたww

完全に見えた

見えすぎだろw
最高や

はやくキャプチャ

ピンクみえた

大金持ちの娘だったんか





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。