SSブログ

【ヒルナンデス】ふんわりシルエットピン、アクセサリーシールを紹介 [美容グッズ]

7/30変身SPで
ヒルナンデスでアクセサリーシール(メタリックタトゥー)と
ふんわりシルエットピンが変身グッズとして紹介されてました。

ふんわりシルエットピン

つけるだけで頭の形が綺麗に見える

頭のシルエットが気なる。髪の量が少ないのを
もう少しボリュームが欲しい時などにいいのがこれ

ふんわりシルエットピン

頭の形によっては、絶壁になったりしますよね。
そこで垂直に落ちるのではなくて丸くなっていると
イメージも変わってきます。

これは、変身グッズです。
さすがに、黒柳徹子ほどは、盛れないだろうけど。
ヒルナンデスを見る限り、シルエットが魅力的になってました。

中に、ワイヤーが入っていて
自由に形を変えられるそうです。

また、リング状になっているので髪を結ぶことも
出来る構造でした。

また、何度でも使えます。

こちらのページで使い方の動画が一緒に紹介されていました↓




上のページは、ふんわりシルエットピン以外にも
セットで販売しているので単品で欲しい方はしたへ

頭の形が丸いのと直角?だと丸いほうが綺麗に
見れるものですね。

比べたらよくわかりました。


こちらは、ふんわりシルエットピンのみです。




他にもヒルナンデスで変身グッズとして

体に貼るアクセサリーシール(メタリックタトゥー)が
紹介されていました。

夏場や、夜のちょっとしたパティーなど
思わず、惹かれます。

肌の露出が多くなる夏場には、おしゃれアイテムですね。

海外のセレブの間でも流行っているそうです。

もちろんシールだから体にキズはつかないし、

剥せるからアクセサリーシール(メタリックタトゥー)の
メタリック感がゴージャスです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。