SSブログ

福山雅治 吹石一恵 共演 ドラマは? [芸能]

最近の芸能界は結婚ラッシュ

福山雅治&吹石一恵の結婚とのこと。

共演したドラマなどを探してみました。

ちなみに、千原ジュニアと一般女性も結婚したとのこと。

元アイドルグループCocoの女優の三浦理恵子(42)も
40代の一般男性と再婚した。
(最初の相手は歌手のダイアモンド☆ユカイ)


報道各社のコメントには、友人関係からはじまり、数年前よりお付き合い
するようになったとのことです。






さて、まず始めから

雑誌「an・an」での共演。


2001年、お互いモデルとしての共演でした。

当時、吹石一恵さんはまだ18歳、福山雅治さんは31歳でした。

その後、噂にやることも有りましたが、
2007年に「山田太郎ものがたり」で共演したと一部ネットで
書かれていた。


実際確認してみましたが、吹石一恵さんは先生役で
出演していましたが、福山雅治の役が見当たらず。

ガセ情報かもしれません。

これ以外は特に見当たりませんでしたが、
元オセロの中島知子が占い師と共同生活で
週刊誌に注目されている時に福山さんも同じマンション
だったらしく、熱愛発覚として写真を取られていたようです。

ちなみに吹石一恵さんの

父親は元大阪近鉄バファローズ選手の吹石徳一氏


福山雅治さんは、いわずと知れた
40代最後の大物独身芸能人でしたが、
この報道にかなりの女性達がショックだった模様

所属している芸能事務所の株価も大きく下がったようです。



その時の、ツイッター情報を



今日めちゃくちゃ社員さんたちバチるんやけど

福山雅治結婚したでかな

とりあえず居心地悪すぎて泣ける

イケメンバイトでも入ってきて社員(女子側)を和ませてくれないか(切実)


お母さんが変! 「ご飯作らない」「ずっと暗闇でPC」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。