SSブログ

ナイナイアンサー森尾由美 ちはるレス告白 芳本美代子 勝間和代 石黒彩 離婚理由 10月22日 [ナイナイアンサー]

10/22

今回のナイナイアンサーは芸能人の離婚理由を赤裸々告白。

ちはる 勝間和代 芳本美代子 石黒彩 奈美悦子

ちはるが15年間のレス生活を告白

森尾由美も夫婦関係が赤信号の時期が。



まずは

実はバツ2の独身勝間和代(44歳)




大学生にして、妊娠出産。

しかも、公認会計士にも合格していた。

一時期のカツマーブームも終わり久々にテレビで見ることになりました。


やはり、ナイナイアンサーはそんな芸能人に

さいど、スポットライトを当てる番組となりつつあるのか?



バツ2再々婚、奈美悦子(62歳)

健康番組でよく見るのですがあまり記憶にないです。




3ヶ月前に離婚した芳本美代子(44歳)



相手は俳優金山一彦で真相をあかす。


結婚して一年目で別居しようと提案されたと告白。



バツ1再婚 ちはる(43歳)

子供が出来て。

男と女の関係は一切なくなり

15年間「レス」だったそうです。

そして、彼が浮気して、(しかも、ちはるの知り合いと。)

私もいちゃっていいんだと。

そして、ちはるも夫の後輩と・・・。


たしか、内村と南原のお笑い番組でよく見ていましたが・・・。

まだ、芸能界にいたのですね?

20代の記憶しかないので、だいぶ老化したのを感じます。




さらに、石黒彩(35歳)仮面夫婦 夫と別居?

結婚14年目で、仕事部屋かりていて夫は週末はいない。

もと、モーニング娘も35歳。

かつてのアイドルも年齢にはかてない今はどんな生活ぶりか気になります。


森尾由美 離婚危機があったそうです。




結婚22年目

旦那が気難しい。料理を褒めてくれない

22年たまってきたものがある。

ふと、離婚できたら楽になるな~と思うと・・・。



浮気疑問を抱いたこともある。

車の助手席のポジションが違ってる?


許せなかったことも


娘の高校受験で学校のことを任せると言っていて

学校を決めて、塾を決めると

そこじゃなきゃダメなのか?もっと安いところにしろと

決まってから言う


相談したい時に、あなたは帰ってきていたの?

と、キレル。


これじゃ、やっていけない

母に相談すると

3年だけ我慢してみれば。(娘の高校卒業後)

勢いでするものじゃない。

準備をしているうちに、

もう1年2年いけるかもしれない。


友達にも相談すると

やはり、3年で。準備しろと。

離婚するならするで、

その後の生計を立てる準備をしろ。

仕事を見つける。収入を確保する。


しかし、その3年で冷却期間になって。

主人も戻ってきてくれた。

なので、離婚をせずに続いてる。

半分ぐらいはグチだったが、

このアンサーが離婚に対する

7人の解答の1位となる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。