SSブログ

ナイナイアンサー 瀬戸カトリーヌ 市井紗耶香 太田光代  西村朋美 石井明美 五月みどり 11月26日 [ナイナイアンサー]


11/26

本日のナイナイアンサーは離婚特集?浮気の疑惑も告白。

瀬戸カトリーヌがモテキを告白

太田光代(爆笑問題太田光の妻)の不妊治療。

元モー娘市井紗耶香の「できちゃった婚」疑惑を否定。

西村朋美が夫は元CHACHAで現在は料理人をしている西尾拓美との離婚危機

石井明美は元夫の浮気疑惑から離婚までを語る

岩井志麻子はバツ1現在は18歳年下と再婚
離婚の裏側を告白
 
五月みどりの事実婚



石井明美(48)は彼のバックの中に、手紙を発見。
(バツ1今年再婚)



昨夜はとても楽しかった。

また一緒に飲みに行きましょうねと

下にタレントの名前が書いていたという。





元モーニング娘の市井紗耶香がクセ者おネェ・やすこの

「一回目も二回目も出来ちゃった結婚じゃない」と

追及に「あのね、一言いわしてもらいたい」と

大反論!「私はできちゃった結婚じゃない」




離婚寸前?なのが西村知美と太田光代






西村知美がお友達の家に泊まりに行くねといって、

かえったら、トイレペーパーが三角に折られていたという。

これが、過去に一回だけあったという。


太田光代は不妊治療で見えた夫の本当の姿。

不妊治療薬を飲むとふらふらになって、電車に1駅も乗れなかったという。


孫の顔が見たいという、太田の父に義務感を感じて

不妊治療を始めたが大変だったという。


当時は月の2/3は病院に行っていたう。

4年ぐらいやったが、長井秀和橋下徹が同時に売れて事務所の社長をやっている光代は忙しくて

不妊治療を休まないといけないので太田の父に言いにいったという。

その際に夫も調べてもらって、精子の量が十分ではなく、

自然妊娠にいたらないというデータがでた。


これをもって、説明をしにいこうとしたが

いざ実家に着くと夫は親とも話さない。

説明してねといったのに


テレビをずっと見ていて、仕方なく光代が説明する。

そして、データを見せたら、「そんなはずはない。」

「自分の息子は完璧につくった」と。

ここで、やっと夫の光が

「データとして出ている、それはしょうがないでしょ」

といったら、それで父親が黙った。

そして、このとき、唯一かばってくれたのが心に残っていて

ソコだけはよかった。

離婚せずにうまくやっていこうと思えた。




瀬戸カトリーヌ(ココリコの田中似)

離婚を気に突然モテキに入ったという。

カナダと日本で恋愛をしていたが、

彼が仕事をやめて帰ってきた。


しかし、カトリーヌは仕事が増えていて

彼は仕事で悩んでいて、仕事にのめりこんで

結局離婚してしまった。

そうすると、年下からやたらと

アプローチを受けるようになったという。


これに対して、中尾あきら


それは、もててるんじゃないよ。

安心感でいくんだよ。

責任取らなくてよくて

面倒臭くない相手と思う。

結婚して」と言わないから


カトリーヌは唖然としてしまう。

そして、リハビリになったという。

恋のリハビリは大事だということでまとまりました。



五月みどり バツ3



現在は事実婚30年の彼がいるが

この関係はすばらしいという。

男女の関係は5年ほどないというが、太田光代も

つられて、うちも旦那とは5年ないという。

中尾あきらが言うには、みどりさんの悪口は聞いた事はないと。

しかし、1つだけネジが一本たらないという。

そこが、男性にすると魅力に感じるんだと。


そして、男にも一人だけいるという。

石田純一だ。


熟年世代の事実婚は最高だと。


型破りの作家


岩井志麻子 バツ1 現在18歳下の韓国人と結婚


23歳で結婚、33際で突然、離婚してくれと。

夫が5年間浮気していて離婚してくれと突然いわれてプッツン

ハンドバック1つもって東京にでて、何か私損してないか?

と、暴走しだした。ソウルで知り合ったボーイが今の夫だという。


今回は離婚、再婚についてや離婚危機について語っていたが

どれも、イマイチ感じがしました。

不妊治療についてもう少し深く解説などがあれば参考になるんではないかと

思いましたが、ソコまで突っ込んでない感じでした。

なんとなく、薄い感じがします。

まだ、前回の北斗晶の収入ゼロからの苦労話のほうが感動的でした。

前回の記事 北斗晶 「鬼嫁の真実



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。