SSブログ

ごきげんよう 丸岡いずみの有村昆にキレられた話と残念な話 3月6日 [芸能]

3月6日

ごきげんようにゲストとして丸岡いずみが出演しました。

どうやら有村昆の浪費癖がキツイらしい。



キレられた話


丸岡いずみは
 
うどん大好きなのだが、新婚当初に夫の有村昆に


今日はキツネ、あくる日はおろしと毎日、

夕食に出していたら

夫が、「もっとほかにないの?」といわれ


ミートソースかけて出したら切れられたそうだ。

丸岡は、何がいけないのかさっぱり分らなかったそうだ。


そうすると、「そういうヴァリエーションではなく

うどんじゃないものを出せと言う意味だ」とキレられた。




徳島県出身なので、讃岐うどんを良く食べる食習慣で、
毎日うどんでも飽きない丸岡に対して、

有村昆はウンザリしていたようです。


ちなみに有村の本名は藤村 昆で

マレーシア生まれで、ラジオパーソナリティ、映画評論家です。

そして、いつも笑顔の印象だが意外と怒るらしい。



司会の小堺さんが他に料理は出来るのかと聞くと

他の料理も出来るが、一番得意なのはうどんだそうだ。

小麦粉を一から踏んだりこねたりして、うどんを作れるという。



さて、サイコロを振ってでたのは


ザンネンな話(怒り?)


丸岡いずみの主人の有村昆はサプライズ好き


結婚一周年記念

私に歌を作ってくれたが、お金がかかてない

そして、プラスして星の権利を3万円で買ってくれたという。
(名前の付いてない星だと買えるそうだ。)


なるほどと、思った

しかし、主人は自分の車のデロリアンは買ってきて後で言う。

いくらしたか聞くと1千万円だという。


また他にも

エメラルドできた鳥のツガイを買ってきた。

いくらしたか、聞くと65万円という。


とにかく、主人は自分のものにはお金を賭けるけど

私にはお金をかけてくれない


それが、すごく残念なんですと訴える。

というか、少し怒ってる。


さらに、この間アイアンマンを買ってきたという。

【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン3』 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク17 (ハートブレイカー) (2次出荷分)
【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン3』 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク17 (ハートブレイカー) (2次出荷分)

家に帰ったらいきなり、アイアンマンがいたそうだ。

しかも、等身大。

サプライズ好きというより、浪費だと言ってました。


私くれた一番高いものは3万円の星なのに。

ちなみに今、鳥のツガイは、トイレの中に置いてるそうだ。


他に真実の鼻というコーナーで丸岡に質問


1有村からみた丸岡の一番好きなパーツはどこ?

丸岡の答え 目

有村の答え 目 正解!


目を見ると、可愛いと思う。


2有村が結婚してびっくりした事は何か?


丸岡の答え

洗濯物の靴下を1足づつ干す事

 
不正解、鼻の穴から冷たい鼻息がでる

丸岡が冷たすぎますよ~っと、スタッフやってみたこれ?
と怒りモード、かなり冷たかったみたいです。


有村の答え

オジサン雑誌
(週刊プロレス、競馬雑誌、プレジデント)を定期購読していること



丸岡はなるほど~と言いながら、プロレスとか競馬とか大好きだと明かす。

たしかに、意外な雑誌を読んでますね~。

さらに、有村について映画以外興味ないといってました。

結構、有村に不満があるのかけなしていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。