SSブログ

「バイキング」司会者、出演者一覧まとめ内容 笑っていいとも後番組 [芸能]

いよいよ、タモリが司会を務めてきた「笑っていいとも」

が3月31日月曜に終了する。後の番組名は「バイキング」

出演者一覧まとめなどの内容は下に。

ちなみに、いいともは

1982年10月の番組開始から32年間もの長期間生放送という

番組だけあって色々と思い出がるのではないであろうか?

私としては、ワンパターンであまり興味が無かった。
別に、司会はタモリでなくてもよいっていうのが正直の感想だった。

視聴率の低迷とフジテレビの業績不振が重なって老害が取り除けて
良かったと思う。

「笑っていいとも!」CM前BGM/テレビ番組(着信音)
「笑っていいとも!」CM前BGM/テレビ番組(着信音)


さて、それでは、そのあとに番組としてどのような、番組になるのか

少し興味をもったので、誰が司会をして内容はどんなものなのか
調べてみました。


放送開始4月1日
毎週 月曜~金曜
時間 11:55~13:00

月曜 (ニュース)
司会者:坂上忍
野々村真、いとうまい子、IKKO、サンドウィッチマン、ハマカーン、ホラン千秋、吉倉あおい

火曜 (グルメ ファッション コスメ)
司会者:EXILEのTAKAHIROとNAOTO(週替わり)
江角マキコ、すみれ、友近、平成ノブシコブシ、小藪千豊、ビッグダディ

水曜 (ロケ中継?)
司会者:おぎやはぎ
美保純、森泉、ケンドーコバヤシ、関口メンディー、川栄李奈(AKB48)、唐橋ユミ、やしろ優

木曜 (旅?)
司会者:フットボールアワー
薬丸裕英、有村昆&丸岡いずみ、アンガールズ、Ami(E-girls)、山本涼介

金曜 (家族と健康)
司会者:雨上がり決死隊
渡辺えり、小林麻耶、千葉雄大、山本彩(NMB48)、ウーマンラッシュアワー、滝沢眞規子とクリスウェブ佳子(毎週交互に出演)



内容は

生活情報バラエティーらしい。
それって、ヒルナンデスとかぶってないかな?

曜日ごとにテーマが変わるらしいけど、
そんなので大丈夫なのか?

いまいち、広げすぎでないのかな?

司会者も、坂上忍とエグザイルあたりは大丈夫なのか?
ちゃんと勤まるのか、毒吐きすぎそうで怖いのが坂上で
番組が進行に不安なのがエグザイル?

EXILE / エグザイル A3サイズ ラミネートポスター Type,8916 【TAKAHIRO/田崎敬浩】
EXILE / エグザイル A3サイズ ラミネートポスター Type,8916 【TAKAHIRO/田崎敬浩】

後の司会者はそれなりに、実績があって見れそうだけど。

そして、司会以外の出演者も多すぎ!
かなりの、予算使っていませんか?

お笑いからAKBまで、はたしてまとまるのか?

そのうち、姿が見えなくなる奴も多発しそうな予感。
低迷中のフジテレビだけど、平日の昼に力入れすぎな気がする。

とりあえず、1ヶ月ぐらい様子見てます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。