SSブログ

ごきげんよう坂上忍がバイキング司会の心境を語る 感想 4月30日 [芸能]

4/30

ごきげんようのゲストとして坂上忍が出演



お題は丸儲けの話で

月曜日の昼にやっているバイキング司会について

坂上自身もっとも生放送に向いてないタイプだという。
司会をやったことないし、何を言うかわからないタイプだし・・・。

一回目の時に当日になって、引き受けたわいいがどうすればいいのかと
考えたという。

初放送当日

朝の6:30からフジテレビに入って、

めざましテレビなど番宣で出演、そうすると

色々な番組のプロデューサーとディレクターさんがきて

世間話をしにきてくれたことをあかす。


いよいよバイキングが始まる前に簡単なリハーサルが終わったあと
カメラさんが近寄ってきて一言。

技術班全員坂上さんの味方ですから!!といわれたそうです。

さすがに、坂上もウルウルきたそうです。

それで、まさしく楽しく司会をさせていただいて丸儲けでないけど
いい思いをさせていただいた。といっていました。

わざわざ、プロデューサーとディレクターがきて世間話だけって言うところが

いい話だな~って、さらに技術さんまで味方だといってくれて

珍しく、褒めて終わるかと思いきや、最後に毒をはいてました。



バイキングは毎回反省会をしているのですが

毎回ダメだしをしに着てくれるのがこの番組のカモプロデューサーです。

とちょっとした、仕返し?のように言っていました。


さすが、空気読んで毒舌キャラに戻って笑いをさらっていました。


その他、前半では

中学校の入学式のエピソード

お金がなくて学生服が変えなかった坂上は
兄の友達の学生服を貰って着ていったそうですが

その服がいわゆる中ランとボンタンで

帰りに、先輩達が待ち伏せしていて

お前いい根性しているなと、なり

ボコボコやられたといっていました。

当時、坂上はあまりツッパリ用だとわかっていなかったらしいです。


私も初回の司会を見ましたが、目が半開きで酔ってんなこのオヤジ!

バレバレでしたが、それでも毒舌ぶりが面白かったです。


関連記事 田中圭ごきげんよう出演、妻さくらは霊感あり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。