SSブログ

新国立競技場の責任は誰に?怒りの声

新国立競技場の2500億っていったい誰の責任だよ。
危うく、払わせられるところだった。
国民の怒りの声があつまっています。



[新月]?民意を無視して『粛々と』[新月]?
辺野古基地、沖縄無視して『粛々と』
新国立競技場、誰も責任取らず『粛々と』
マイナンバー、年金情報漏れでも『粛々と』
原発、避難計画無しで『粛々と』
残業代ゼロ、労働者無視で『粛々と』
戦争法案、憲法違反で『粛々と』
まだ自公任せ?


新国立競技場の失態は、責任者出てこい!といっても、皆責任をなすりつけあって誰も責任をとらないという無責任体質があって、まずここが問題なんだろうというのはわかる。でもお役所仕事なんてこんなもんだからな。


白紙になった『新国立競技場』。ドブに捨てた巨額の税金、まさかまた誰も責任を取らないとかないよね?。


新国立競技場の責任を取って辞任とか、このタイミングで誰が責任を認めるかって!
このまま行けば賄賂でガッポリなのに、今辞めるやつなんているわけない。
もし辞めるとしても、それはガッポリもらった人。


NG新国立迷走させた“A級戦犯” 下村文科相に「更迭説」が急浮「白紙撤回」で仕切り直しとなった新国立競技場の建設計画。「いったい誰が悪いのか、責任者は誰なのか」と国民の怒りは消えない。そこで下村博文文科相の更迭説が急浮上~税金の無駄使い、新国立競技場の見直し、責任問題の追求を!


新国立競技場の件
責任の前に、誰がどこに、どんな内容で60億払ったのかを明確にすることだ。
何も出来ていないのに60億の税金が使われた。
とにかく税金だぞ60億は!
森のアホはその重さを理解できないやつだ!えらそうにして!!
下村は母子家庭で苦労して早稲田。その重さは分かるはず。


新国立競技場の問題だがラグビーW杯に間に合わないことは許されない暴挙であり断固として反対する。責任は誰にあるのか。それは安倍総理ではなく当時ザバ案に決定した野田政権にある。安倍総理は悪くない。悪いのは民主党だ。世界3大W杯であるラグビーW杯の経済効果に日本は驚かされるだろう。


新国立競技場の下手打ち。誰も責任を取らないでは済まんで。どこまでも女々しいポンコツ連中ども




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。