SSブログ

北斗晶がフライパンのCM!口コミ情報セラフットってどう

深夜に寝れずにTVを見ていると
北斗晶が登場。
フライパンのCMでセラフットというのがいいとすすめている。
なんでも、オムレツを作る時に卵が綺麗に取れるのが凄いと絶賛していた。
でも、実際のとこどうなのって感じでセラフットの口コミ情報を
集めてみたました。


"北斗晶"が宣伝してるセラフィットフュージョンっていうフライパンを買ってみたわ。確かにトゥルトゥル滑るけどいつまで持ってくれるかしら・・・(´・ω・`)


@voicepercussion
北斗晶の息が噴きかけられても砕けなかったあのフライパン、ホンモノです _(┐「ε:)_


あれ?
北斗晶
テレビで料理するとき
セラフィット使わないんだね
テフロン加工のフライパン使ってる
焦げ付くとヤバいもんね
#ナイナイアンサー #ぶっ飛ばしレシピ


9位 4時間限定!エントリーでポイント最大29倍【20日 20:00〜23:59】レビュー記載で万能下ごしらえ器(5,980円相当)がセットで付いてくる!セラフィット フュージョン 10点セット+鍋セット【フライパン】【片手鍋】【両手鍋】【北斗晶さん】【すべーる】【スベー


3位 4時間限定!エントリーでポイント最大29倍【20日 20:00〜23:59】レビュー記載で万能下ごしらえ器(5,980円相当)がセットで付いてくる!セラフィット フュージョン 10点セット【フライパン】【ショップジャパン】【正規品】【北斗晶さん】【すべーる】【スベー


セラフィットっていうフライパンの通販番組見てたら北斗晶が「今までの私の相棒は木刀だったんですけど今ではセラフィットに変わりましたね、はっは(笑)」って言っててめっちゃワロタ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。